• Never Give Up!!

    2021年7月26日、奄美大島が世界自然遺産に登録されました。おめでとうございます!

    今シーズン、ソルティーロアンコールFCは奄美群島に拠点を構える7社から協賛いただいてます。

    メンタルクリニック Materia

    【企業紹介】

     鹿児島県奄美大島を拠点に地域包括医療・介護を軸に、総合医療及び漢方治療、触法関連、認知症等を専門とした展開を行っています。

    株式会社STARS

    【企業紹介】

     株式会社STARSはe-Sportsをメインとしたイベント運営を行う企業です。メインプロジェクトの『GATE』はe-Sportsによる地域創生を推進させ、日本各地からアジア各地へとネットワークを広げています。

    株式会社ファインゲート

    【企業紹介】

     企業理念である『人と人の心を繋げる』企業として、ITシステムインテグレーション事業を主軸に、近年は地方創生に係るローカルイノベーション事業に力を入れています。

    株式会社Lino Island Company

    TEPPANYAKI 瑠璃

    すし 碧海

    【企業紹介】

     リノアイランドカンパニーは鹿児島県奄美大島を拠点とし、地元食材をメインとした飲食店及び観光・医療介護等におけるホスピタリティーサービスを発信する会社です。下記 Instagram 経由でも予約が可能です。

    株式会社フロンティア

    【企業紹介】

     個人・法人のお客様に対して将来まで、ずっと安心いただける保険サービスを提供しています。スタッフ一人一人が保険のプロとしてお客様のニーズに合ったものを厳選するために日々勉強実践しています。

    丸平グループ

    マルヒラレンタカー

    【企業紹介】

     丸平グループは、建設機械リース業・廃棄物処分業・レンタカー業務・解体工事・土木工事・人材派遣・自家農園・飲食店経営まで様々な事業を行っています。

    株式会社新協

    【企業紹介】

     沖永良部を中心に土木建築で島々の発展に尽力し、住みやすくよりよい未来の為に貢献しています。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA