• Never Give Up!!

    ソルティーロ アンコール FCは、株式会社VIVAとオフィシャルパートナー契約を締結し、2021年も引き続きご支援頂くこととなりましたのでお知らせ致します。

    株式会社VIVA

    ■代表者
    代表取締役社長 福原 翔太

    ■企業紹介
    株式会社VIVAは、5G、IoT、スマート社会構築、環境・新エネルギー関連システム構築といった成長市場を捉えながら、情報通信工事・弱電工事・各種営業において、これまで幅広い分野で培ってきた技術力を結集して最適なソリューションをご提供いたします。
    次世代の人々が安心・安全・快適に暮らせるクリーンな環境を創造し、SDGsの一翼を担える企業として皆さまと共に持続成長していきたいと考えております。

    ■コメント
    「この度、アンコールFCとパートナーシップ契約を延長することが出来ました。そして、大学サッカーの繋がりでカンボジアのプロクラブチームと巡り会えたことにご縁を感じ、深く感謝しているところです。これらのご縁によって、昨年は弊社関連会社がZOZOPARKの抗ウイルス・抗菌施工を実施させて頂きました。また、弊社はソサイチチーム「プランワン」にも協賛しており、カンボジアの地でアンコールFCとの対戦を実現させたいと思っています。今後も私たちは『アンコールFCのパートナーで在り続けること』を一つの原動力に精進していく所存です。」

    ■WEBページ
    https://www.viva111.co.jp/


    コメント一覧

    返信2021年3月6日 2:49 AM

    りん♪23/

    対戦、実現できること楽しみです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA